人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけスマホ日記


by kmrw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大丸心斎橋店で金魚のアートアクアリウム展が催されているので、行って来ました。


ニュースで(東京だったかなぁ?)見て、見てみたかったんだよね。


あ~ーー、予想以上に件売り場から沢山の人が並んでいる(´・ω・`)


中も狭いので、少しづつ進む。




普通はこういう展示会とか写真撮影禁止なのですが、

動画、フラッシュ以外はOKだったので、写真撮りまくっちゃいました(*´∀`)♪


ただ、金魚は動いてるし、暗いしでスマホのカメラじゃぶれまくりですね( ;∀;)




入口から

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_1912940.jpg







次はいろいろな種類の金魚の展示
アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_1913721.jpg



アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_1915201.jpg



アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_19141787.jpg



面白い金魚がいっぱい居たよ(^o^)

「綺麗」とか「凄い」とか「面白い~~」とかいろいろな声が、、、

面白い金魚の写真、ことごとくぶれまくってたΣ(´□`;)

残念なり…


水槽に赤や青のライトに変わってたけど、これはないほうが良いなあ~。

金魚の綺麗な朱色とかの色の模様が台無しのような気がするぜ。

種類の展示なんだもん。。。







そして一番見たかった
アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_1918758.jpg

金魚の屏風

金魚、狭いところで可哀想だけど、綺麗だ~ーーー("⌒∇⌒")






少し広間に出ると
アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_19221997.jpg


アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_1923158.jpg

金魚がいっぱい入った水槽。。。






出口付近には
アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_19242438.jpg



万華鏡が埋め込めらてて、覗くと

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶_d0277422_192082.jpg

金魚が通るとこんな感じ。





いろいろな金魚が沢山見れて、楽しかった(^ー^)


アート、アート、、、? 金魚の屏風は良かったけど、、、私には解りません(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kmrw | 2013-01-05 17:18 | アート