人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけスマホ日記


by kmrw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ [bunch of peonies]名古屋市中村区

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の名古屋出張で時間があったので、寄ってみました♪


名古屋駅から徒歩8分くらい


名古屋駅に近く、静かで可愛いカフェなので、お気に入り( ´∀`)






カフェ [bunch of peonies]名古屋市中村区_d0277422_19543919.jpg

初めてだと花屋さんか~と通り過ぎそうですが、狭い入口から奥に進むとカフェが併設されてます。
カフェ [bunch of peonies]名古屋市中村区_d0277422_19552580.jpg






こじんまりしたカフェで、2人席のテーブルが6席とカウンター席

お1人様、お2人様用のカフェです。
カフェ [bunch of peonies]名古屋市中村区_d0277422_1955189.jpg


静かにまったりするところですね。

店員さんはお一人できりもりされてます。(私が行ったときはいつも)





チーズケーキが美味しいのですが、

今回は生姜スコーン
カフェ [bunch of peonies]名古屋市中村区_d0277422_2003774.jpg

外サクっ、中しっとり、、、甘さ控えめで美味しい♪
生生姜のみじん切りのシロップ漬けみたいなのが付いてて、ホイップと一緒に付けていただくと、美味しさ倍増だよ~ん(⌒‐⌒)ニッコリ♪


飲み物は沢山の種類があって迷っちゃう。
どれも美味しそうなんだもん。




生姜づくしで、生生姜ソーダ
カフェ [bunch of peonies]名古屋市中村区_d0277422_20104912.jpg

美味しい♪♪♪
たぶん、スコーンについてたのと同じ生生姜のみじん切りシロップ漬けみたいなのがたんまり…

ガムシロップの器が可愛いし、、、



まったりしました~(*´ー`*)

名古屋に来たらまた行っちゃうよ♪
カフェ [bunch of peonies]名古屋市中村区_d0277422_20144010.jpg





名古屋市中村区名駅3-11-14 D&Mビル1階

定休日 木曜日

3人以上でお邪魔しないように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kmrw | 2013-04-10 19:39 | カフェ