人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけスマホ日記


by kmrw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「cafe ことだま」明日香村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古民家をリノベーションしたカフェ

「cafe ことだま」明日香村_d0277422_16475994.jpg



玄関で出迎えられ、スリッパを出していただき、

普通にお友達のお家にお邪魔したようです。





内装が素敵すぎ♪

昭和を感じる、なんだか懐かしい感じ。
「cafe ことだま」明日香村_d0277422_16482722.jpg




「cafe ことだま」明日香村_d0277422_16484528.jpg

テレビには、明日香村の四季折々の風景が映し出されてた。




明日香村好きさんたちが集まって、自分たちで改装されたようです。

凄いなぁ!! 羨ましいぃぃぃ!!

「cafe ことだま」明日香村_d0277422_16546100.jpg





席はテーブル席と座敷

座敷に座って、のほほ~んと(*´∀`)
「cafe ことだま」明日香村_d0277422_16501259.jpg

ほうじ茶のロールケーキと明日香産生姜ジンジャーエールをいただきながら♪

甘すぎず、美味しゅうございました!!




ランチがとても評判のようですが、数量限定で、予約が必要だと思います。

奈良県、明日香村の食材にこだわってるようですし、是非とも食べてみたいのですが、

なんせ気ままに散策したい私にとって時間を合わせるのが…(>_<)苦痛(笑)









「cafe ことだま」明日香村_d0277422_16522691.jpg





帰りも玄関まで見送っていただき、、、

とても丁寧な接客でした♪
「cafe ことだま」明日香村_d0277422_16544815.jpg






場所は観光ルートとは反対側ですが、飛鳥駅からは徒歩7、8分

定休日:火曜日、第三水曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kmrw | 2013-04-30 12:25 | カフェ