人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけスマホ日記


by kmrw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ 「δ'milieu 」京都

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前から気になってたカフェ

嵯峨野の清凉寺近くだけど、殆ど観光客が通らない道筋
カフェ 「δ\'milieu 」京都_d0277422_236464.jpg

なんとなく入りたくなるような、ちょっと洒落た感じでしょ!?




入ってみると
カフェ 「δ\'milieu 」京都_d0277422_238316.jpg

ナチュラル、シンプルで明るく広々
カフェ 「δ\'milieu 」京都_d0277422_2394996.jpg

こういうのも好き、好き(^.^)



若手芸術家やアーチストの作品が展示販売されてます。

展示されているものも、シンプルな作品が多かった。

展示会やマルシェなどイベントをされてるようです。




カフェ 「δ\'milieu 」京都_d0277422_23141157.jpg

席でボーと待ってたら、キッチンカウンターに行って注文してね、、、だって!

初めてだとわかんないよ~(ToT)

セルフサービスですね。
それはそれで良いんですけどね。






カフェ 「δ\'milieu 」京都_d0277422_23202898.jpg

ブルーベリージャムとバターが挟んでいるスコーンとアイスコーヒーをオーダー

スコーン自体がちょっと甘いかなぁ…

なるべく材料はオーガニックのものを使用されてるそうです。

ランチにスープカレーがあって、食べたかったんだけど、お腹いっぱいだったし、また今度です。





観光客多い場所でありながら、ここまで来る人もあまり居ず、

すごくゆったり出来ました~(*´ー`*)


カフェ 「δ\'milieu 」京都_d0277422_23302270.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kmrw | 2013-05-03 22:59 | カフェ