人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけスマホ日記


by kmrw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むつごろうラーメン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年の瀬

今日は大掃除

忘れられたものが出てきた~(  ̄▽ ̄)

何も作る気がなかったので、ちょうど良かった!!




以前、福岡に出張で博多駅で見つけて買ったもの。

有明海むつごろうラーメン
むつごろうラーメン_d0277422_20413041.jpg

パッケージの絵にニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)

思わず買ってしまったのだが、、、

何故か眠ってたね~~~(゜.゜)





『むつごろうのダシ』と書いてある。

むつごろうなんて食べたこと無いし、さてさてどんな味やら?
むつごろうラーメン_d0277422_2051639.jpg

麺が白い…福岡県産小麦粉100%使用だって!!

さぁ~、さぁ~、、、味は???

味ある???( ・◇・)???

醤油味がベースだけど、超、超、超薄い!!

むつごろうのダシを強調しようと、醤油味が薄いのね。

「むつごろうのダシの深みとコク!!」って書いてあるけど、そんなのないやん!!

私の味覚では、この深みとコクがわからんのか?

がっかり(´д`|||)




おまけにこのラーメン、1個300円ぐらい?で買ったと思うの!!

パッケージのインパクトに騙されたって感じが。。。(T▽T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kmrw | 2013-12-29 20:34 | おみやげ