人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけスマホ日記


by kmrw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*芍 薬* [久宝寺緑地]後編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大阪市八尾市の久宝寺緑地公園にある芍薬園



夕方近くになると、柔らかい光で一段と美しい芍薬


*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19552433.jpg







「春の化粧(はるのよそおい)」
*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19552913.jpg





「ラズベリーサンダー」色やおしべの花弁が進んだ盛り上がったところが、可愛いですね♪

*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19553497.jpg








*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19553993.jpg








5月7日、8日はライトアップもされて、またまた違った表情の美しい芍薬


「さつき」
*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19554301.jpg






「花籠」
*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19554886.jpg



こんななかで、八尾市在中のアーティストの生演奏があって、雰囲気もバツグンで上手くて感動しました(*´ー`*)



ボリュームがある花はこれから咲こうとする時が、可愛いかも…
*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19555375.jpg




癒された時を過ごすことが出来ましたヽ(・∀・)ノ




*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19555850.jpg





沢山の種類の芍薬を愛でる事ができた久宝寺緑地

どれがどれだったか分からなくなってしまいましたが、、、特に白色の花( ;∀;)


*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19560484.jpg



5月7日、8日は朝の5時から開園もしてたのですよ。

朝日に輝く芍薬も素敵でしょうね。

また、来年の楽しみ☆



遅咲きも有りますし、蕾もいっぱいだったので、まだ楽しめるとは思いますけど、この3日間の雨でどうなったでしょうか…

なお、開園は15日までとなっております!!











さて、ここにも現れた身勝手なカメラじじい(@のの姿です!!
*芍  薬* [久宝寺緑地]後編_d0277422_19560982.jpg

堂々と花壇に入っていく神経が分からん( ̄^ ̄)!!

こういう奴らに限って、中国人等が動かないで邪魔だとか言うのだよね。。。

カメラじじい、おやじのほうが仲間で陣取ったり、動かなかったりでお前らのほうが邪魔!、ぶつぶつ文句は言う、三脚、脚立 お前らのほうがよっぽど邪魔~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








by kmrw | 2016-05-11 00:00 | その他